2010年10月16日土曜日

松本人志

 松本人志とか、タモリ倶楽部とか、朝からジャニーズとか、金妻とか、民放でやってる事を、国家権力に守られたNHKが、裁判までやって集めた受信料を使ってパクらなくてもいいのにと思いました。

 あんな事やられたら、民放はいい迷惑だろうに。国営放送、国家権力に守られてる放送局が、民放が考えた面白い事をパクったら、民業圧迫だろうと思いました。

 NHKが民放のパクリ番組作る金の分、受信料を下げれば、ペイパービューや映像ソフトを買う支出に回せるようになります。国家権力で受信料を取ってる事は、他の映像産業や、放送局の圧迫になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿