2010年10月4日月曜日

今週末は、神代植物園の秋バラに行こうかな

 今週末は、神代植物園の秋バラを見に行こうかなと思って、ブログ検索で、「神代植物園 秋バラ」で検索してみたら、全然記事が見つからなかった。

 今年は、彼岸花も開花が遅れてたし、バラも遅れてるんだろうか。もうちょっと今週末にならないとわからないなぁ。そうそう、CANON 50mm F1.8 II が欲しいのは、変わらないなぁ。今のCANON 18-55mm IS で、明るくならないとパリッとした写真にならない、ぼやけてるなぁと思うのは、レンズが暗いせいかもしれないなぁと思いました。

 ちょっと暗くてもCANON 50mm F1.8 II ならシャープになりそう、8千円だしなぁ。CANON 50mm F1.8 II が欲しい記事は書いたような記憶もあるんですが、そこを調べちゃうと書けなくなっちゃうんで、調べないで書いてます。同じような記事が過去にあってもしょうがないという事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿