2010年9月29日水曜日

10分くらいで更新したい

一つのブログを10分くらいで更新したいなと思うのです。要するに、早くできれば、早くできる程いいのです。

早く記事を書けば、早く終わりますし、すぐに次の作業に移れるのです。早く記事を書く事は、給料計算の日々にとっても重要な事です。
ですから、なるべくあまり内容を考えずに、直感的に書く事で、早く更新できると思います。要するに、キーボードでキーを打てる速度よりは早く更新できないわけで、なるべくその速度に合わせて更新する事が重要です。

IT情報をここで紹介するブログにしようかなぁ。そういう方向のブログでもいいんじゃないかと思いました。給料計算の日々が、どういう方向のブログを目指すのか、いまいちわかっていませんが、給料計算にこだわらず、色々な事を雑多に書きおろしてゆくブログを目指していきたいと思いました。

こう書いても、明日にはどう変わっているかわかりませんが、こういう内容で、10分以内に更新できたので、それで良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿